バルミューダを使ってパンを焼いてみた

バルミューダって、なに?

皆様、ご存知でしょうか。『バルミューダ』という商品がパン好きの間で話題になっていることを…
芸能人にも愛用している人が多数いるという噂の『バルミューダ』。
そもそも『バルミューダ』ってなんだ…? 聞いたことはあるけどよくわからない… そんな人も多いかもしれません。実際に見てみましょう!

はい、これです! 見た目はごく普通のトースター。
バルミューダを一言で表すと、『パン好きがパンを食べるためのパン専用のトースター』といった感じです! 普通のトースターとは訳が違うのです! どう違うのか? 疑問に思いますよね。それは、そのパンに合った最高の焼き方でパンを焼くことができる、というところです! 正にパンを焼くためだけに作られたトースター!

実際に使ってみた。

用意したのはどこにでも売っている普通の食パン。家にある普通のトースターなら、そのままトースターの中にパンを入れて適当にチーン、ですよね。

バルミューダは違います! 食パンを焼くなら食パン専用のモードが存在するのです! (な、なんだって…!?)
さらにバルミューダの特徴はなんと言ってもスチームを使って焼き上げるということ。バルミューダには専用の給水口があり、そこに水を入れて運転します。このバルミューダならではの焼き上げにより、外はサクッ、中はもちふわっ、と仕上がるのです!

焼き上がってきた!いい匂いもしてきた~!

って言っても食べてみないことにはね? どれだけ凝った焼き方してても、実際に食べてみないと何ともね…?
焼き上がり…、見た目は普通と変わらないように見えますね? さてさてそのお味は…

お、美味しい……
ただの食パンも焼き方一つでこんなに変わってくるの…? と思うほど。
何より食感が違います。家にあるトースターだと焼いても硬くなってしまうだけな気がしますが、バルミューダだともっちりとするのです。
まるで本当に今焼き上げたような食感が味わえる。これは大変なことですよ! 人気になるのも頷けますね!

バルミューダは「パンを焼くことに特化したトースター」といっても過言ではなく、モードも他にチーズトースト、フランスパン、クロワッサンなど、パンの種類によって色々あるのです! これは全部試してみたくなる…!
ただの食パン一枚でこんなに美味しく仕上がるんだから、クロワッサンとかチーズトーストとかやばいんじゃないの!? 試さなきゃ…!

ここまでバルミューダの魅力を存分にお伝えして来ましたが、やっぱりこの手の商品は実際に使って食べてみないと分かりません。パン好きの人は是非とも! お米派の人も騙されたと思って! バルミューダを使ってみて下さい♪

【バルミューダ/スチームオーブントースター】K01A-KG ブラック

※当ページ記載の価格や送料は2017年3月21日現在の情報です。
iPhone/Android 対応 DMM.com いろいろレンタル
オンラインDVD/CDレンタル 無料お試しキャンペーン実施中!